
2016

2016年ももう終わる。

本当自分にとってはとんでもない年だったかもしれん。

 

病気するわ、いろいろうまくいかないわ、、
でもそれも他責や環境や偶然のせいでもなく身から出た錆だと思うし、そう思うようにしている。

そう思うと、自分次第でよくすることもできる。
多分筋トレが足りなかったせいでもある。

 

来年は自分の大好きな7がつく年だし、頑張るしかない!

 

これはいつも聞いてるやつ。

youtu.be

この鼻にわさび入れられたみたいな顔しながらピアノ弾くのかっこいい。

昔お気にの女優が中年俳優とベッドシーンやキスシーンをすることが個人的に辛かった。

しかも仕事という名目であたかもそれをこなす事が正義、プロフェッショナルであるみたいなことを女優側が言う事もどうしても承服しかねた。

 

佐野史郎に抱かれたり、小林薫にブラ外されたり、大杉漣的な俳優に乳すわれたり。

 

俳優としてはとても素晴らしい方々だろうが、それを見た直後は悪魔に見えた。

かすかな記憶だが、佐野史郎日の丸弁当みたいな乳首に洗濯板みたいな薄い胸板が憎かった。

 

ただいろんなものを見聞きし、

女優さんが”仕事だから”っていう発するのは自分を暗示的に納得させる意味合いも少し含まれていることに気づいた。

 

ベッドシーンは佐野史郎の意思だとずっと勘違いしていたが、佐野史郎もやりたくてやっていたわけじゃないことも知れた。

 

そして今じゃ佐野史郎のナレーションの良さに惹かれ始めてもいる。

f:id:hynm_otsuyuchan:20160911215103g:plain