
rena

高橋さんのバンドが全て好きで、
bluebeardもAs meiasも
特にAs meiasはリアルタイムで、何回かライブも見に行ったのでとても思い入れがある。
残念なのはDon caballeroの来日でAs meiasとのツーマンをインフルにかかって見に行けなかった事。

その時の動画↓



去年はbluebeardが再結成でライブに行けたのが幸せだった、

 

introからのroom 501で最高な瞬間だった!

そして新しいバンドのrena

 

 

高橋さんのツイートを見ていて、
女子高生にドラムを教えているところも全てリアルタイムで追っていたので、この曲のコンセプトを聞いて歌詞が余計沁みます!
その女子高生に真っ直ぐ生きて欲しいという願いの曲。


最高です。
今年絶対ライブやるって高橋さんが仰ってたのでめちゃめちゃ楽しみです!

AKPさんとrecordstoreday

 

HASAのAKPさんのEPのジャケをやらせてもらいました!

AKPさんのラップはフリーキーでオリジナリティが凄まじいです!!
めちゃめちゃ好きで単純にめちゃくちゃファンです!笑
2015年はAKPさんのラップがI tunesの再生数がダントツで一番でした!

今回のEPでは今まで以上にいろんな世界観が垣間みれます!😊
最後のLEVEL 5は凄いです!!上記から無料で落とせるので是非!
最高の音源に携われて嬉しいです!

↓オマージュ元です!こちらも最高の音源!

 

あと昨日4/16はrecordstoredayという事でtoo smell record

toosmell recordsに行ってきました!
recordstoredayに合わせて好きなバンドが音源を出すって情報を得ていたのですが、
rsdのコンセプトを理解していない自分は通販で買うかって考えていたのです、笑
recordstoredayのコンセプトや詳細はこちらで。

www.recordstoreday.jp

そんなことでしたので、足を運んでゲットしてきました!

Falls-DAYMARE

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417102309j:plain

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417102306j:plain

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417102312j:plain

 

malegoat/endzweck-split

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417103358j:plain

両音源とも最高でした、、
なんか凄い感動しました!
言葉が稚拙でどう言ったらいいのかわからないのですが、めちゃめちゃ良くてずっと聞いていきそうです!!

こういう機会で普段マメに行ってなかったレコード屋さんに行くのも面白いなと思いました!
toosmellrecordsは面白い音源もたくさんあったり、実際に手にとってジャケを見ているだけでも楽しかったです!!
Tシャツとかグッズも凄い豊富で凄い楽しかったです!!


SHOさん

 渋谷によく行ってる少しB系な、スケーターっぽいファッションしてる人ならわかるかもしれないが、SHOさん!


私も2013年頃渋谷歩いていたら、いきなり話しかけられて好きなラッパー等聞かれてあまり詳しくないのでGucci maneとかAsapとかは聞いたりしますと答えたのだが、それだったら丁度いいアーティストがいるって言われて渋谷のストリートでSHOさんのCDを聞かされたんですね、、

私が好きだって言ったのは

 

 

 

それで聞かされたのが、



聞いてみてGucci maneとかと全く違うじゃねえかよと思ったのですが、
粘られたし、これも縁だなと思いCD買いました!笑

帰って聞いてみてもピンとこなかった部分は当時はあったのですが、
ネット等で調べれてなんだこの人?みたいな感じになり、
時間を追うごとにだんだん考えが変わっていった気がします。

このPVとかも半端は一切してなくて、




もうこれとかヤバすぎる。




それで今バズってる、




清原覚せい剤逮捕からの保釈で⬇︎


その流れで作りました。人生のホームラン打ってくれ!
清原はTRAPのビートが似合うし、ベンピクっぽいデザインにマッチするなと思ったのです。

f:id:hynm_otsuyuchan:20160318223351j:plain

 

 

いろんな方にとても酷いdisられ方されても謙虚な姿勢を崩さないし、
全力に取り組んでいる姿勢をマジマジと見せつけられたり、
曲とか諸々、行動についても賛否両論はありますが私はこの人はすごい人だと思ってます!強靭なメンタルをお持ちになられている気がします。
リスペクトです!

そのあとストリートでまたCD買いました!(←自分から売ってくれと懇願)

フリースタイルや曲でも飛騨高山というワードが出まくるのがめちゃ好きです!
 



最後に、
そう、雪山の男!ってところで毎回吹き出してしまいます😂

PV公開

 

昨日公開されました
KOITAMAーは思う。ずっときみのそばにいる。
のPVです。

体調崩したりして迷惑をかけてしまったなと思ったのですが、
公開できてよかったです!

いろいろ学ばせてもらいましたね、、
作らないとわからないこと、、たくさんあった。

ほんとたくさんのありがとうです!!!!><

KOITAMA - SECOND LIFE
http://www.mediafire.com/download/dx3...
Release: 2015/12/30
1 SECOND LIFE (Intro)
2 AM25
3 M.E.M.A.I. (Feat. ちゃんdiz)
4 VHS
5 Stand Up
6 Feel So Good (Feat. hqa)
7 Welcome 2 Saitama
8 は思う。ずっときみのそばにいる。
9 やわらかいらいふ (Feat. 原田いただき)
10 Time Out Tokyo (Feat. Tomobitch)
11 Birth of Verse (Feat. Carios)

All Track Produced by KOITAMA
Mixed & Mastered by PsycheSayBoom!!!

ありがとうございました!

別に私はこのイベントのオーガナイザーではないのですが、

ブッキングで関わらせていただいて好きなアーティストばっか呼んで、自分もTシャツ売ってたのでほぼ自分のイベントみたいな感覚でした。

 

来ていただいた方、出演者の方々、ギャラリーの方々ありがとうございました。

私はこの日のためにロンT増産したり色々したのですが、一枚も売れなかったです!
物販が売れない音楽イベントはいいイベントなんです!!
私以外は売れていたかもしれませんが!笑
ありがとうございました!!

f:id:hynm_otsuyuchan:20160125215022j:plain