
今年の残りのライブ

もう2014年も終わりですねー。

 

でもまだ振り返るタイミングではないので、今年の残りのライブ情報をupします!

 

11/28(金)三宿web 23:00open

12/11(木)池袋ミュージックオルグ 

12/22(月祝前日)恵比寿batica 15:00 open

正直来年のイベントの予定はない。

ので今年でライブはやりきるというか、どんだけ濃いの絞り出せるかって感じでやりたいですな。

 

ACID ANAL EPを出して少しずつ変わってきた感じもするし、それがいい方向に進んでいるのかはわからないが、乗りかけた船だからもう突っ切ろうかと。

12/22はPUNPEEさんやWAX(SD JUNKSTA)さんとの共演です!

Y.I.Mとかバクバクドキンとかも出るし楽しそうですな!!
メテオ先輩のおかげですし、メテオさんのラップはマジで最高だし、今のグループの秘密結社MMRの新譜もめちゃ楽しみだ!!

てな、感じでイベント来てくれた方にはステッカーもお渡ししておりますので!!
是非是非!遊びにきてくださいまし!!

 

f:id:hynm_otsuyuchan:20141110235317j:plain

 OPEN/23:00OPEN/23:00