
2月20日(金)Luck/Luca/Loo vol.1

f:id:hynm_otsuyuchan:20150130034537j:plain

f:id:hynm_otsuyuchan:20150127024712j:plain

2月20日(金)@恵比寿BATICA
22時~5時

ADV ¥1,500(w/1D) | DOOR ¥2,000(w/1D)

【2F】

ALchinBond

D.J.April(Booty Tune)

dizzy feat.uccelli

HiBiKi MaMeShiBa

PortaL(SOUNDGRAM)

食品まつり a.k.a foodman

Wardaa

【1F】

hiraku Maco

おひたしアナル

ry01

SEKIS&DIKE(ONEDAY REC.)

sushi love crew

yumeka

Food:mamiyy

 

誘っていただきました。

またフライヤーも作らせていただきました。CMYKですいません><

私は終電までの時間にアンビエントなDJをする予定です。

 

この日は地方からDizzy君のライブがあります。

Dizzy君はツイッターで知ったのだが、強烈な下ネタを言ったり、自分が好きなAV女優への思いをラップしてたり、、曲の制作ペースが半端なかったり、、、すごい方です!

とにかく面白いお方で東京でのライブは中々見れないと思うので


dizzlean's profile - Hear the world’s sounds

 

↑の音源にぴんときた方は2/20hはbaticaにお越し下さいませ。

エクスクルーシブ?な音源もゲットできる機会もあるとか!?

 

宜しくです!