
新曲 Beautiful days-おひたしアナル&koitama(prod by koitama)

soundcloud.com

 

新曲です。

Beautiful days-おひたしアナル&koitama(prod by koitama)

DL Link↓↓↓↓↓
www.mediafire.com/download/c7hojny…autiful+days.zip

Lyrics by
Ohitashianal,Koitama

Tracks by
Koitama

Mixed by
Chop the onion

☆KOITAMA
アイツのミックステープ、聴きながら
合図もなく、集まる、あの場所
ゆっくり、プッシュ、しながらすすむ
傷だらけの、スケートボード
少し短い、スカート丈
小走り君は、追いかけてきたね
ピンク色の、リップスティック
書きなぐる、Cellphone number
君の行動、驚いただけさ
明日から、始まる、楽しい日々が
そんなに長く、続かないこと
知ってるから、今遊ぼう
余白をうめる、2人のストーリー
渡したかった、このグラフィティ
anymore、ダレモ、イナイあのplace
改札、交わす、さいごの挨拶

☆HOOK
(また~)ふた~りで~、ワイワイ笑いあ~えた~らイイネ~
みら~いで~、バイバイした後、あ~えた~らイイネ~

 

 

☆おひたしアナル

君を載せる ママチャリ漕ぐ
荷台に君のケツの肉食い込む
だからたまに 運転代わる
君の太もも赤くなってる、
stay strong プレイに響く
だから俺は優しく撫で回す、
Like a angel そよ風が吹く
Like a jesus 君がくわえる、
直感的に探し当てる、
君の栗林 俺が猫騙
君の親父の性癖丸わかり
イメージ savage ディックはLarge
終わりを告げて海岸線
優しくなぞるよ前立線
予備校サボって君とride on
オクラを炒める 強火keep on

☆HOOK

 

 


今新しいアートワークもたくさんやっております。
何卒です!