
ありがとうございました!

別に私はこのイベントのオーガナイザーではないのですが、

ブッキングで関わらせていただいて好きなアーティストばっか呼んで、自分もTシャツ売ってたのでほぼ自分のイベントみたいな感覚でした。

 

来ていただいた方、出演者の方々、ギャラリーの方々ありがとうございました。

私はこの日のためにロンT増産したり色々したのですが、一枚も売れなかったです!
物販が売れない音楽イベントはいいイベントなんです!!
私以外は売れていたかもしれませんが!笑
ありがとうございました!!

f:id:hynm_otsuyuchan:20160125215022j:plain