
SHOさん

 渋谷によく行ってる少しB系な、スケーターっぽいファッションしてる人ならわかるかもしれないが、SHOさん!


私も2013年頃渋谷歩いていたら、いきなり話しかけられて好きなラッパー等聞かれてあまり詳しくないのでGucci maneとかAsapとかは聞いたりしますと答えたのだが、それだったら丁度いいアーティストがいるって言われて渋谷のストリートでSHOさんのCDを聞かされたんですね、、

私が好きだって言ったのは

 

 

 

それで聞かされたのが、



聞いてみてGucci maneとかと全く違うじゃねえかよと思ったのですが、
粘られたし、これも縁だなと思いCD買いました!笑

帰って聞いてみてもピンとこなかった部分は当時はあったのですが、
ネット等で調べれてなんだこの人?みたいな感じになり、
時間を追うごとにだんだん考えが変わっていった気がします。

このPVとかも半端は一切してなくて、




もうこれとかヤバすぎる。




それで今バズってる、




清原覚せい剤逮捕からの保釈で⬇︎


その流れで作りました。人生のホームラン打ってくれ!
清原はTRAPのビートが似合うし、ベンピクっぽいデザインにマッチするなと思ったのです。

f:id:hynm_otsuyuchan:20160318223351j:plain

 

 

いろんな方にとても酷いdisられ方されても謙虚な姿勢を崩さないし、
全力に取り組んでいる姿勢をマジマジと見せつけられたり、
曲とか諸々、行動についても賛否両論はありますが私はこの人はすごい人だと思ってます!強靭なメンタルをお持ちになられている気がします。
リスペクトです!

そのあとストリートでまたCD買いました!(←自分から売ってくれと懇願)

フリースタイルや曲でも飛騨高山というワードが出まくるのがめちゃ好きです!
 



最後に、
そう、雪山の男!ってところで毎回吹き出してしまいます😂