
AKPさんとrecordstoreday

 

HASAのAKPさんのEPのジャケをやらせてもらいました!

AKPさんのラップはフリーキーでオリジナリティが凄まじいです!!
めちゃめちゃ好きで単純にめちゃくちゃファンです!笑
2015年はAKPさんのラップがI tunesの再生数がダントツで一番でした!

今回のEPでは今まで以上にいろんな世界観が垣間みれます!😊
最後のLEVEL 5は凄いです!!上記から無料で落とせるので是非!
最高の音源に携われて嬉しいです!

↓オマージュ元です!こちらも最高の音源!

 

あと昨日4/16はrecordstoredayという事でtoo smell record

toosmell recordsに行ってきました!
recordstoredayに合わせて好きなバンドが音源を出すって情報を得ていたのですが、
rsdのコンセプトを理解していない自分は通販で買うかって考えていたのです、笑
recordstoredayのコンセプトや詳細はこちらで。

www.recordstoreday.jp

そんなことでしたので、足を運んでゲットしてきました!

Falls-DAYMARE

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417102309j:plain

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417102306j:plain

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417102312j:plain

 

malegoat/endzweck-split

f:id:hynm_otsuyuchan:20160417103358j:plain

両音源とも最高でした、、
なんか凄い感動しました!
言葉が稚拙でどう言ったらいいのかわからないのですが、めちゃめちゃ良くてずっと聞いていきそうです!!

こういう機会で普段マメに行ってなかったレコード屋さんに行くのも面白いなと思いました!
toosmellrecordsは面白い音源もたくさんあったり、実際に手にとってジャケを見ているだけでも楽しかったです!!
Tシャツとかグッズも凄い豊富で凄い楽しかったです!!