
rena

高橋さんのバンドが全て好きで、
bluebeardもAs meiasも
特にAs meiasはリアルタイムで、何回かライブも見に行ったのでとても思い入れがある。
残念なのはDon caballeroの来日でAs meiasとのツーマンをインフルにかかって見に行けなかった事。

その時の動画↓



去年はbluebeardが再結成でライブに行けたのが幸せだった、

 

introからのroom 501で最高な瞬間だった!

そして新しいバンドのrena

 

 

高橋さんのツイートを見ていて、
女子高生にドラムを教えているところも全てリアルタイムで追っていたので、この曲のコンセプトを聞いて歌詞が余計沁みます!
その女子高生に真っ直ぐ生きて欲しいという願いの曲。


最高です。
今年絶対ライブやるって高橋さんが仰ってたのでめちゃめちゃ楽しみです!