LUCHA SOLITARIA

自分の服のイベントが9/2(日)にあります。

 

本当は今年の6月くらいにやる予定だったのですが、ずれにずれ込んで9/2になりますた。。

A.C.Cは続けていくし、制作ももちろんなのですがこのイベントを1つの区切りにしようと思っている。

なのでたくさんの人に来ていただけて、お話できたら嬉しい。

 

f:id:hynm_otsuyuchan:20180827135021j:plain

f:id:hynm_otsuyuchan:20180827131736j:plain

LUCHA SOLITARIA
9/2(sun)
13:00-22:00
1500yen/1d

A.C.C New Exhibition

LIVE

KK manga
YOSHITAKA HIKAWA
H.Takahashi

DJ

Speed K. Swim
DJ SCORPION
Taku Yamamoto
dinamishaisuke
IRONSTONE
sarakona_at_last
BUGOCTET

FOOD
くいしんぼうシスターズ

 

 

 

LUCHA SOLITARIA、スペイン語で孤独な戦いみたいな意味。

自分が制作で感じる事と、単純に友達があまり多くないって事もある!(笑)


何か作っている時の感じを言葉では説明しづらいんだけど、、
暗闇の中を全裸で走り回っている感じに近いというか、、、

それに興奮を覚える時もあれば、富士急のめちゃ長いおばけ屋敷の途中で死にそうになってる感覚もある、

 

 

人によって感覚はそれぞれだろうが、大好きな先輩や友達は活動を10年以上続けていて本当すごい。

毎日何かを続けている友達もいる。

 

 

昔は海外の好きなバンドのアートワークをやりたい等たくさんの夢を抱いていたが、

今はいろいろな気持ちが淘汰されて活動を続けたいという気持ちが1番になった。

いろいろ知ったり経験した事もあるけど、続けていくという事がとても難しいと気づいたのもある。

1番の目標が変わっただけで続けていけば上記の可能性も0ではないなと。

 

 

自分の活動を伝えるものは継続して利用していくけど、インターネットとの付き合い方や制作環境、自分の姿勢?を少し再考しようと思っている。

なのでこのblogもこれが最後のポストになるかもしれない、(明日更新してたら角材で殴ってくれ)

 

宜しくお願いいたします!



ohiana